
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

霊統一再開

お久しぶりです
すっかり仕事に夢中になってしまいブログの存在自体を忘れていましたヽ(゚∀゚)ノ

自分がブログを放置している間にORASが発売されましたね、レートで今までのポケモンが使用不可だったり育成環境が楽になったりと色々あったみたいですが自分は霊パを作ることなく育成もすることなくのほほ~んと過ごしていました
当然、ORASで育成していないのでレートにも潜れず・・・先ほどまでメガスピアーの種族値すら知らない有り様で・・・
そんな現状を打破すべく3日前から厳選を始め急造ですが霊パを完成させました
パーティは
ギルガルドゴルーグシャンデラ
サマヨールデスカーンメガヤミラミ
ギルガルド・ゴルーグ・シャンデラ・サマヨール・デスカーン・ヤミラミ
この6匹です
メガ枠はヤミラミでXYまでやっていた火力ゴリ押しスタイルから下列の3匹でサポートしながら上列で殴ると言った風に戦略を変更してみました
・・・まぁ結果は8勝22敗と散々でした
多分いままでで一番低いレート1200代までいき、一度も1501以上に行くことがありませんでした

わかったこととしてははたきおとすが蔓延してる現環境、相手の攻撃を受けながら戦うのは不可能ということですね
おそらく普通に上から殴っていく対面構築システムがあっていると思います
しかし自分がやりたいのはこういう戦い方なのでいずれはこういうパーティで勝てるようになりたいと思います
ということで今日中に新パーティを作ります( ー`дー´)キリッ


Date: 2014.12.30 Category: ポケモン  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

抹茶家電

Author:抹茶家電
タイプルーラーズにて霊統一使いとして行動してます。主にレート潜ったりで他にも艦これとかやってたり。統一使い、特に霊統一使いの方とは情報交換とかしたいなーとか思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
