
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

企画始動

ブログ始めて2週間くらいあきましたが、今日から更新していきます
目標は週3~4ですかね
このブログでは主に霊ポケの考察や型紹介、企画等やっていきたいと思っているんですが、まずは私の霊パの嫁ポケであるジュペッタの国際孵化をやっていこうと思っています。
それと同時にひとつ企画をやります

それはミラクル交換わらしべ企画です
簡単に説明しますと、今日から色カゲボウズの国際孵化が終わるまで1日1回ミラクル交換を行い、最終的にどんなポケモンになるかという企画です
記念すべき最初のポケモンはこの子
ミラクル交換 カゲボウズ

カゲボウズです
この子が最終的にどんなポケモンに変わるか楽しみですねw

では早速今日のミラクル交換の結果を・・・
ドンッ
FPzwQxeTdXej5eR1404627476_1404627484.jpg
XNCveM0o1N1ZC5O1404627502_1404627516.jpg
イーブイでした
明日はどんなポケモンになるか楽しみです



Date: 2014.07.06 Category: ポケモン  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

抹茶家電

Author:抹茶家電
タイプルーラーズにて霊統一使いとして行動してます。主にレート潜ったりで他にも艦これとかやってたり。統一使い、特に霊統一使いの方とは情報交換とかしたいなーとか思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
