スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

経過報告

いやー、暑いですね
体感的には夏ですね、もうw

夏と言えば夏アニメが始まりましたが他の人がどんなアニメ見てるか気になりますね
私はSAO・東京グールを今夏から見始めました
+前から見ているハイキュー!!・ダイヤのA・FAIRYTAILで合計5つですね
下の3つは原作読んでるんで展開分かるんですが上の2つは原作見ていないんでこれからの展開が楽しみで楽しみでしょうがないですw
ぜひ面白いアニメあるよーって方は教えてくれると助かります

そして昨日はケラケラのミニライブに行ってきました
1時間前から並んでいたので目の前にケラケラの3人がいて、手ふったらふりかえしてくれたりと楽しい思い出が出来ました
今度は正式なライブに行ってみたいですねー

そしてミラクル交換の方は放置していましたが裏では進めていて今はレベル57のレアコイルになりましたw
こいつがどうなるか楽しみですw
国際孵化の方はまだ180匹と回数が少ないのでとりあえず500は頑張りたいです



スポンサーサイト
Date: 2014.07.13 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

抹茶家電

Author:抹茶家電
タイプルーラーズにて霊統一使いとして行動してます。主にレート潜ったりで他にも艦これとかやってたり。統一使い、特に霊統一使いの方とは情報交換とかしたいなーとか思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
