スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お久しぶりです

夏ももうすぐ終わりですねー
私は夏休み10日もらったのであと少しだけ休めます

この1ヶ月念願の色カゲボウズが生まれたり、レートがものすごい落ちたりといろんなことがあったりとブログ更新のネタはあったんですが更新サボってました

理由として一つあるのが私が所属しているタイプルーラーズの公式サイト
タイプルーラーズの狂宴
ここで日曜日のブログ更新を担当しています
自分を含め4、5人の方がそれぞれ自分の担当タイプについて考察したり愚痴を言ったりと統一パ使いの方なら参考になるようなことが書いてあるので是非ご一読を(宣伝

で、何が言いたいかというとこっちでブログ更新するのとあっちでの更新、どっちを優先させるべきなのかなーってので迷っていました。
夏休みの間悩んだ結果、こっちのブログは基本毎日、最低週3ペースでの更新
あっちはこっちの日曜日の更新と同じ記事を書く・・・という風にしたいと思います

ブログ更新が止まってた一番の理由、忙しさというのも上半期が終わって少しは楽になりましたし今、仕事定時終了後部活を2時間やってるんですがそれも9月で終わるので以前よりは更新ペースが上がると思います



多分・・・
では今回はこのへんで、連続更新が何日続くか楽しみです(三日坊主
スポンサーサイト
Date: 2014.08.15 Category: ポケモン  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

抹茶家電

Author:抹茶家電
タイプルーラーズにて霊統一使いとして行動してます。主にレート潜ったりで他にも艦これとかやってたり。統一使い、特に霊統一使いの方とは情報交換とかしたいなーとか思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
